2016.10.18経営者モーニングセミナー講師:有限会社トラストブレーン 一関市倫理法人会 研修副委員長 小野寺慎也 氏


テーマ:「多くの方に支えられ、感謝」
講師プロフィール
昭和49年生まれ
平成5年4月 入間郵便局入局
平成11年4月 猿沢郵便局
平成23年7月 一関郵便局
平成27年10月 東京海上日動火災保険(株) IPとして入社
受講者感想その1:鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木哲
郵便局員からの転職、周りからの反対も多かったのではないかと思います。
それでも、震災を機になにか自分にできることはないかと考えた末の決断と聞き、その実行力に驚きました。
また、両親からの教えで、ありがとう、ごめんなさいをきちんと相手に伝えること。言葉にしないと伝わらないとの話。
最近ちゃんと言えてたかなと振り返り、家族に言えてないなと感じました。いつか伝えたいなと思います。
なかなか同じ年代のMS参加者がいなくさみしく思っていましたので、今後の参加楽しみに待っています。