2014.7.1モーニングセミナー講師:有限会社新生 小野寺 伸伍氏

テーマ:「今までを振り返る」

講師プロフィール

一関市川崎町生まれ
平成13年 トヨタL&F岩手 入社
平成21年 有限会社新生 入社



受講者感想その1:一関郵便局 課長代理 小野寺 慎也
小野寺様の「今までを振り返る」お話を聞いて、夢、希望を持っていた時期に自分をてらし合わせてみておりました。すばらしいことと思いました。
 新たな目標、夢を持つために、今までの自分を振り返るとは、とても重要なことだと思いました。私も夢をもって一歩一歩進んでいきたいと思いました。
 ありがとうございました。


受講者感想その2:土地家屋調査士 鈴木数子

機会は前頭だけに毛髪があるという言葉を今までも使う機会がありました。この言葉は

踏み出せずにいることが多い私にとって勇気を与えてくれます。今日の輪読の中でこの

言葉を聞き、改めて今後の生活に活かしていきたいと思いました。

それから、会員スピーチでの掃除や履物をそろえることの大切さや、講話での目標を持つ

ことの大切さなど、いろいろな気付きがモーニングセミナーに参加したことでありました。

今日これからを大事に過ごしていきたいと思います。