2014.8.19モーニングセミナー講師:ジブラルタ生命保険株式会社 佐藤 友秀氏

テーマ: 「私が手にした魔法の力

講師プロフィール
昭和55年生まれ 一関市大東町出身
平成10年 千厩東高等学校卒業
平成10年 日野自動車工業入社
平成11年 JAいわい東入社
平成12年 千住電子工業入社
平成14年 ホンダプリモ岩手南入社
平成23年 ジブラルタ生命保険株式会社入社


受講者感想その1:一関郵便局 課長代理 小野寺慎也

ジブラルタ生命保険㈱佐藤友秀氏の講話を聞かせていただき、いろいろと経験され、仕事に対する、すばらしさ、プロ意識、誇り、また営業を通じて、独学での勉強と前向きな努力はすばらしいと思いました。
お客様の関わりで喜びになっていたことは、私も共感いたしました。
またDVDを視聴し、親として"どこまで生きざまを見せられるか"本当に考えさせられました。
本日はありがとうございました。



受講者感想その2:(有)千代田美容室 代表取締役 佐藤恒雄

菅原会長の役員朝礼、モーニングセミナーでの毎回2回の挨拶、話題も豊富で具体的でいつもすばらしいと感じております。
佐藤友秀会員の講話を拝聴し幼少時代はワンパクでしたが職業も何回か転職し、自分の目標をめざし経験された職業の良いところを、生かし、新しい事に挑戦される努力と人生観にも感銘しております。