2014.9.30 モーニングセミナー講師:株式会社セイコウ 代表取締役 阿部 徹 氏

テーマ「まずは行動してみる事」
講師プロフィール
大学卒業後、父が経営する「誠幸ホーム」に入社
平成22年 法人化し、株式会社セイコウとなる
平成25年 代表取締役に就任
受講者感想その1:一関郵便局 課長代理 小野寺 慎也
今日は株式会社セイコウ阿部徹氏のお話を聞かせていただきました。
テーマは「まずは行動してみる事」でした。やりたい事を行動に移すことはいろいろとむずかしかったが、自分の逃げ道を塞ぎ一歩踏み出し成功をおさめていること、とても感銘いたしました。また一関を楽しい町、住みやすい町をつくりたい気持ちが行動する力になっているのだと感じました。
本日は大変ありがとうございました。
受講者感想その2:(株)千厩自動車学校 須藤 清
本日は「まずは行動してみる事」のテーマで、(株)セイコウ代表取締役阿部徹様の講話でした。思い立ったらすぐ行動する・・・。
誰でも思う事はたくさんあるが、すぐ行動に移す方は、どの位いるだろうか?又、面倒くさい事は引き受けて実践する(面倒くさい事は阿部社長に依頼する)又、又、すばらしい。
若くして社長になられ、地域のために、活性化するためにはどうすればよいかを考えて行動されている。
自分の30代の頃に比べると、比べものにならないと感じました。
今から少しでも「思い立ったらすぐ行動」・・・実践してみます。
ありがとうございました。