2013.4.23 モーニングセミナー 講師:有限会社げいび観光センター 常務取締役 佐々木 朋和 氏

テーマ「私のサービス業の原点と東山地域の若者の町おこし」
講師プロフィール
昭和52年 生まれ
法政大学法学部法律学科卒業
平成17年 有限会社げいび観光センター入社
        有限会社げいびレストハウス出向グループ企画営業課長
平成25年 常務取締役就任
平成23年 岩手県議会議員

受講者感想その1:鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木 哲
佐々木朋和さんは自分よりも年下ですが、すばらしい考えをもって仕事をしているなと感心しました。
正しいことより好かれろ、いい響きの教訓だなと思いました。女性が多い職場ではとにかく誰にでも声を掛けることの大切さ。
介護職しているときの職場環境もそんな感じだったなとか思い出したりしました。
来月は自分も講話者という立場になるので、今日の講話を参考に頑張ります。