2013.6.4モーニングセミナー講師:二戸市倫理法人会会長 中村 久美子 氏

テーマ「実践で学んだ私の予習復習」
講師プロフィール
昭和41年 実家の志賀煎餅を手伝う
昭和61年 (有)志賀煎餅と社名変更
平成12年 代表取締役となる
  同年  二戸市準倫理法人会入会
平成16年 二戸市倫理法人会 会長
平成18年 青森県倫理法人会 女性委員長
  同年  二戸市倫理法人会 相談役
平成19年 青森県倫理法人会 会長
平成22年 青森県倫理法人会 相談役
平成23年 二戸市倫理法人会 会長

受講者感想その1:明治安田生命(相)一関営業所長 三國聡史
本日、菅原会長から皆勤賞13名の顕彰と単会90社達成のうれしい報告がありました。
中村会長の講話
ご自身の病気やご主人のこと等、いろいろな困難を乗り越えられて来たことに感銘を受けました。
倫理を学ぶことで、考えや行動が変わったこと。それにより相手の行動も変わっていくことは、私もぜひ実践しなければと思いました。
受講者感想その2:鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木哲
口を利かなくても喧嘩はできるという表現には新鮮な驚きがありました。
結婚したら夫婦仲良くしないと損だなと改めて再確認できた日でした。
まずは、はやくいい人が見つけないとだな。