2013.4.30 モーニングセミナー講師:しきなみ短歌会講師 松田 展泰 氏

テーマ「経営者の前提条件〜私の場合〜」
講師プロフィール
平成元年、岩手県初のモーニングセミナーに参加
以来二十余年、倫理運動に参加してきたことが生きてる証
現在:倫理研究所しきなみ短歌会講師(宮古、一関、大崎担当)
          〃    選者(大分、宮崎、鹿児島担当)
現在:保険代理店
受講者感想その1:世嬉の一酒造(株)専務取締役 佐藤 紘子
今朝は連休明けにもかかわらず、沢山の仲間の出席に嬉しかったです。
会員スピーチの佐藤さんも普通であることの幸せを話されました。
松田講師の御講話は夫婦道の価値のすり合わせということを伺い、そんなことも考えずに今まで歩んできてしまったことを反省しました。
今から第5番目の季節に入る為に、退社した後の時間があるのでしょうか。
生活の浄化ということで、下手でいいとの短歌を続けたいと思っています。
今朝もよい時間をいただきました。ありがとうございました。