2011.3.8 モーニングセミナー会員スピーチ                                                       

①(株)日野屋本店 専務取締役 松尾 純一 氏
テーマ 「自己紹介」
メッセージ
子供の頃から現在に至るまでの経験したことを紹介します。
プロフィール
S63千葉商科大学卒業
同年 日本食堂(株)入社
H8 (株)日野屋本店入社
H20専務取締役就任

②鈴木哲 社会保険労務士事務所 鈴木 哲 氏
テーマ 「35年」
メッセージ
もうすぐ36歳になろうということで、今まで生きてきた35年間をたまには振り返ってみて思ったことを語ってみます。
プロフィール
S50大東町大原生まれ
大東高校卒業→盛岡大学卒業→老人保健施設「ほうらい」
H21鈴木哲社会保険労務士事務所設立

受講者感想その1世嬉の一酒造(株)土岐 政彰
松尾氏、鈴木氏、お二人の遍歴を楽しく拝聴しました。
お聴きしながら、いつの間にか己の二十代三十代の頃を思い返しておりました。
楽しいことばかりではなかったはずなのに、妙に懐かしい気分になりました。
受講者感想その2(有)千代田美容室 佐藤 恒雄
第776回は会員スピーチで松尾氏と鈴木氏のお二人の30代の人生経験のお話でした。
原稿もメモもなしに、ユーモアを交えながら、さまざまなアルバイトや職業を体験され、本当にまじめに努力されてきたことに感銘を受けました。
もっとお話を聞きたかったのですが、時間が短かったので次回を期待しております。