2016.4.12 経営者モーニングセミナー講師:(一社)倫理研究所 法人局普及事業部 北海道・東北方面 副方面長 宮内 秀樹 氏

テーマ「足下の実践を磨く」
[:W245:right]
講師プロフィール
2012年 社団法人倫理研究所に入所
      富士教育センターにおいて、所定の教育課
      程を受ける
2012年法人局 教育事業部 配属
同年 法人局 普及事業部 九州・沖縄方面 担当研究員
2013年 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当専任研究員
2014年 法人局 普及事業部 北海道・東北方面 担当専任研究員
2015年 法人局 普及事業部 北海道・東北方面 副方面長
現在に至る

受講者感想その1:(有)越後屋不動産 代表取締役 大桃 武
早朝から皆さんの元気一杯の言動からエネルギーをいただきました。素晴らしいですね。講話も感ずるところが多くありました。
また、参加させていただきます。

受講者感想その2:鈴木哲 社会保険労務士事務所 鈴木 哲
理経営基礎講座、MSと二日間に渡りありがとうございました。

ゴルフが大好きということがすごく伝わってきました。
学生時代のキャディのアルバイトで学んだことが、今も実践の中で生きているとういうこと。
あたりまえの挨拶、笑顔、返事といった小さなことだけど、やはり大切なんだなと感じました。
なかなか身近な家族に対して出来ていないとわかっています。今度こそ変えていきたいです。