2011.4.19 モーニングセミナー 会員スピーチ

①専任幹事 須藤 清 氏(右)
②幹事 米倉 幹雄 氏









受講者感想その1 ユースフルコミニテイー 氏家 次男
震災後はじめてのMS,会場の世嬉の一酒造(株)でのMSと、どこか初めてのMSのようなおもむき(趣き)で初々しいMSでした。
お二人の会員スピーチがありました。内容は被災地での体験報告でした。
お二人の優しい心が伝わり、涙してしまいました。
早く、早く復興していただきたいと思います。
受講者感想その2 有限会社 新生 小野寺 伸吾
今回の東日本大震災は範囲が広く、特に沿岸部に被害が集中したため救援活動が思うようにいかず、歯がゆい毎日を皆さんすごしていたと思います。
自分も被災地を自分自身の目で見た時は言葉がでませんでした。
一日も早い復興を心から願っています。