2016.9.27経営者モーニングセミナー講師:奥州市倫理法人会 普及拡大副委員長 奥州循環システム(株)代表取締役 南部 智成 氏


テーマ「出会いが運命を変える」
講師プロフィール
盛岡三高
岩手大学工学部金属工学科
アルプス電気
岩手県プラットフォーム事業プロジェクト推進員
ラナシステム代表取締役
奥州循環システム(株)代表取締役
環境アシスト代表取締役
受講者感想その1:(有)千代田美容室 代表取締役 佐藤 恒雄
出逢いが運命を変えた。多くの人との出会いが今がある
①奥様、②病気、③人生の方向転換をはかり新しい事業を始められるとの事です。万人幸福の栞に基づく実践力は素晴らしいと感じました。素晴らしい講話なのでモーニングセミナー参加者の増加をはかり、多くの会員の方々の感想を聞きたいと思います。もったいないと感じます。
受講者感想その2:ジブラルタ生命保険(株) 営業 佐藤 友秀
今朝は奥州市普及拡大副委員長南部智成氏のテーマ「出会いが運命を変える」を拝聴させていただき、現在に至るまでの南部氏の出会いを倫理的解読をしながら話して頂きました。南部氏の奥様との出会い、病との出会い、本との出会い、親友との出会い、死との出会い、そして、倫理との出会い。南部氏の運命を変えた瞬間を赤裸々に語っていただきました。お話を聞きながら自分自身の出会いを考えてみると、やはり多くの出会いがあって今があることに改めて気づきました。南部氏の貴重な講話を聴かせていただき、考える良い機会となりました。ありがとうございました。