2016.4.5 経営者モーニングセミナー 講師:盛岡市倫理法人会事務長 久保 忍 氏

テーマ「夢を形に」

講師プロフィール
昭和48年 生まれ
平成04年 盛岡社会福祉専門学校入学
平成06年 盛岡社会福祉専門学校卒業
      *卒業後、介護施設にて業務経験を積む
平成13年 会社設立にて独立現在に至る
【倫理歴】
平成25年 盛岡市倫理法人会入会
平成27年 盛岡市倫理法人会事務長
平成28年 盛岡市倫理法人会事務長

受講者感想:東武トップツアーズ支店長 畠山 博人
 一関に来て3ヶ月がたちました。町並みもすっかり春らしくなり、お花見が待ち遠しい今日この頃です。
 モーニングセミナーも生活の一部に定着しつつあり、新年度ということもあり、張りのある一日を迎えました。
 毎週講師の先生方のお話がすばらしく、人生の成功者という事で、会社の事、人間関係の事、家族の事、こころ構え、気付きなど、たくさんの学びがあり、私にとってもありがたい貴重な時間となっています。
 一つでも身に付けて実践実行しなければいけないと思っていますが、そこのところが今の課題となっています。
 一関市倫理法人会様との出会いに感謝とお礼を申し上げ、皆様のお役に立てる様日々頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。