2016.3.29 経営者モーニングセミナー 講師:(一社)倫理研究所 法人アドバイザー 江上 伸雄 氏

テーマ「導かれた倫理入会」

講師プロフィール
昭和16年 生まれ
昭和34年 高校卒業後、横手市に父母に従い移住、横手あさひ販売(株)創業、父の会社に就職
昭和39年 結婚
昭和42年 婦人服店 エガミ開店
昭和50年 法人改組(株)エガミ創立 代表取締役就任
平成08年 (株)エガミ 婦人服の多店舗化に乗り出す。県外に積極的に出店
(店舗13店:秋田市横手市④大仙市②一関市①山形庄内③盛岡市①)

倫理暦
平成11年 父危篤状態の時入会 3日後死去
平成11年 秋田県大曲市倫理法人会設立 副会長拝命
平成12年 秋田県横手市倫理法人会設立 会長拝命
平成13年 秋田県倫理法人会 会長拝命
平成16年 (社)倫理研究所 スーパーバイザー拝命
平成23年 (社)倫理法人会 法人局参事 アドバイザー拝命

受講者感想その1:(株)千厩自動車学校 校長 須藤 清
 今朝は菅原弘明幹事が栄転で盛岡中央郵便局の局長になられるお話があり、倫理法人会に入会して物事を前向きにうけとめられるようになったとの感想をいただきました。本当にお世話様になりありがとうございました。
 また、江上伸雄法人スーパーバイザーの講話では、わがままな自分が倫理と出会って変わることができた自分のお話をされました。
 本当の親孝行とは、親の体を拭いて上げる事、挨拶で夫婦仲が良くなった事、後始末は自分でやっている等々、たくさんの体験談を拝聴させていただきありがとうございました。
85歳と言わず、もっともっと頑張っていただきたいと思います。

受講者感想その2:(有)新生 小野寺 伸伍
自分も倫理で学んでいることを日々に活かして、自分を高めていけるようにしていきたいと思いました。