2016.2.15 新入会員オリエンテーション

本日は一関市倫理法人会主催で新入会員オリエンテーションを世嬉の一を会場に実施しました。今年度入会された新入会員および入会後数年が経ちなかなかモーニングセミナーに来れなかった会員の皆さん、全部で7名の会員に参加していただきました。(その他、役員10名、講師1名参加)
鈴木会長挨拶、菅原相談役による倫理運動の紹介、佐々木千幸モーニングセミナー講師(宮古市倫理法人会相談役)による倫理体験披露にて第一部は終わり、第2部の懇親会へ。
参加者の皆さんは美味しい料理と地ビールを飲みながら役員たちとの懇親を深めました。
そして参加者の皆さんは夜はモーニングセミナー会場である一関駅前サンルートホテルに泊まっていただき、殆どの皆さんに翌朝のモーニングにも参加していただきました。