2013.1.8モーニングセミナー 新年会

一関市倫理法人会会員の皆様、会員以外にも当ブログをご覧いただいている皆様あけましておめでとうございます。
本日は年が明けて最初のモーニングセミナーの日、毎年恒例の新年会が行われました。
菅原会長による丸山理事長「年頭のご挨拶」朗読の後、本日出席した各会員の昨年立てた目標に対する反省と、この1年の決意目標を発表しあいました。

原正行会長より一関市倫理法人会25年初モーニングセミナー年頭挨拶(単会の基本的方向)
・楽しい、自己を高めるモーニングセミナーと成るように努める
・3月までに会員数を90名にする
・モーニングセミナー出席率を30%にする
・今年も倫理経営講演会を200名規模で開催する
・8月までを自分の任期として会長の責務を果たしていく
感想その1:志田ミツ副会長
明けましておめでとうございます。
H25.1.8今年1回目のモーニングセミナーは、昨年の振り返りと今年度の決意発表でした。
各自くじ引きによる順番での発表の中で、和気藹々と無理のない状況でしたので、とても楽しくアットホームなスタートでした。
今年も一関市倫理法人会は最高のグループと確信致します。
感想その2:鈴木哲幹事
決意発表をして、新たな一年の始まりを感じました。
この決意を来年の発表で達成できた報告をできるように頑張りたい。
また、みなさんの決意を聞いて、来年の報告をとても楽しみしています。