2014.2.18 富士研体験談:菅原 正行氏  鈴木  哲氏

富士研体験談


  菅原 正行氏
         鈴木  哲氏










受講者感想その1:(有)千代田美容室 代表取締役 佐藤 恒雄
富士研体験談 鈴木哲幹事の体験報告歌16句以外にもまだまだあると思いますが、具体的で、楽しんで、気持がつたわり感服しております。菅原会長は研修内容が分かりやすく、具体的に体験をまじえて話され来年も参加されたいとの事、体験前と後とは富士研はすごい所、すばらしい所と感じます。会長の笑顔 プロのモデルみたいです。研修体験談ありがとうございます。


受講者感想その2:アイビー商事 志田ミツ
富士研参加の一関市倫理法人会 菅原会長、鈴木哲幹事御苦労様でした。
御二人の体験の中から大きな気付きを頂きました。
鈴木幹事は短歌を通しての御報告をされました。
このような伝え方もあるのだと感心した次第です。
又、会長は普段当り前にすごしていた事が深いレベルで感じられたと話されてました。
今迄自分がとっていなかった団体生活の規律の素晴らしい行動に百聞は一見にしかずと。