2018.1.30 経営者モーニングセミナー講師:一関市倫理法人会 専任幹事 鈴木 哲 氏

テーマ:富士研報告

富士研体験報告歌      鈴木 哲乗りこんだ バスに集いし 十二人 静かに想い 高め富士山へ

その証 ほしいがために 魂を 引き連れ行くよ 雪道越えて

思うよう できない笑顔 最後まで 満点取れず 悔しさ残す

声援を 受けつつ我ら あきらめず 挨拶テスト 声振り絞れ

妻からの 一言やめたら 従いて 結果オーライ 捨てる凄さよ

いつもとは 違う裸に なってないぞ なんだか滝が 恋しくおもう

後始末 証拠写真を 見せられて できない我ら それでいいのか

上がらない 自己評価さえ ギリギリだ リーダー評価も ギリギリなんて

亡き祖母へ 手紙を書いて 思い出す いっぱいやさしく してもらいし日

また行こう もういいやなんて 言わないさ 行けば気づくさ 大切なこと

受講者感想:世嬉の一酒造(株)専務 佐藤 紘子
今朝は我らが専任幹事鈴木哲、通称哲ちゃんの富士研体験報告会でした。昨日帰ったばかりで熱いホカホカの体験報告でした。今までと内容が変わって新鮮だったようです。
4度目の哲ちゃんでさえスマイルチェック、あいさつ実習、後始末等難しかったとのことで、その厳しさがしのばれました。
青森から弘前高校野球部の指導者の方がおいでになったとのことでした。このような研修に進んでおいでになる方に指導してもらえる生徒さんたちは幸せな事と思いました。
当一関でも部活の指導者の方達に働きかけるのもよいのではと思いました。
本当にお疲れ様でした。