2011.4.26 モーニングセミナー 講師:蔵サポーターの会 昆野 洋子 氏

テーマ 「いつも地域といっしょ 楽しく生きる」

受講者感想その1 世嬉の一酒造(株)沼倉 桂
本日の昆野洋子様の講話たいへんありがとうございました。
地域活動のお話、大変参考になりました。
地域活動のお話、大変参考になりました。
目標を持って行動する。
出来ることからすぐ行動する。
一つ一つ実行してゆきたいと思います。
ありがとうございました。
受講者感想その2(株)岩手互助センター 一関本部営業リーダー 千田 透
震災後、2回目のMSとなります。出席者皆さんの元気な顔を見て、今日も一日頑張らねばという気持ちになります。
本日の講話は「蔵サポーターの会」の昆野洋子さんでした。
生い立ちから現在の活動までのお話で、地域の皆さんと一緒に生き、前向きに進むというものでした。
地域の輪、人の輪、そして前向きな気持ち、それが震災から復興するに当たり、必用不可欠なパワーであることを再認識したMSでした。