2018.3.27 経営者モーニングセミナー講師:遠野市倫理法人会 普及拡大委員長 小田島 洋子 氏

テーマ:緑尋機妙・多逢聖因

講師プロフィール
昭和40年 宮城県生まれ
平成11年 第一生命保険花巻営業オフィス入社
平成25年 第一生命保険(株)遠野営業オフィス転属
平成28年 3月倫理スタート

講話内容
2年前の3月から倫理を学んで、こんなことが、、、、
たくさんの皆様に感謝

受講者感想その1:千厩自動車学校 須藤 清
夫婦の問題、息子さんとの問題と沢山の苦難があったようですが、その苦難を上手く乗り越えた講話でした。本人が変わったのを見て息子さんも変わり、親子で倫理法人会MS、家庭倫理の会に週3回も出席しているとのことですが、すばらしいと思います。
そして息子さんが親に感謝されてるとのこと。私にはとてもできない(?)と思ったMSの朝でした。ありがとうございました。

受講者感想その2:大東貨物自動車(株)代表取締役 飯澤 匡
小田島洋子様の「正しさよりも明るさ」すばらしい実践成果と感銘を受けました。