2013.5.28モーニングセミナー講師:鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木 哲 氏

テーマ「38年生きてきた」
講師プロフィール
昭和50年 生まれ
平成 3年 大原中学校卒業
平成 6年 県立大東高校卒業
平成10年 私立盛岡大学卒業
平成11年 老人保健施設ほうらい入社
平成20年    〃      退社
平成21年 鈴木哲社会保険労務士事務所設立

受講者感想その1:ユースフルコミュニティー 氏家 次男
短歌を詠みながら半生を語る鈴木哲講師。
「大学を出たのいいが仕事なく実家に戻り長期休暇」とっても講師らしい半生を詠った。
人生を楽しむ、仕事を楽しむという心のあり方がとっても素晴らしく思えた。あまりにも忙しい自分の反省をこめて・・・・。
「倫理との出会いのかげに縁がある今朝も集まる見慣れたメンバー」が最後の歌でした。
受講者感想その2:(株)千厩自動車学校 須藤 清
本日は若手シリーズ最後となった鈴木哲幹事の講話でした。
テーマは「38年生きてきた」と題して人生を振り返り、短歌で内容を説明しながら、楽しかった事、苦労した事等をおもしろおかしく講話をいただきました。
人生の一コマ一コマを詩にしているのがすばらしく感じました。
良かったです。ありがとうございました。