2012.12.25モーニングセミナー 会員スピーチ

会員スピーチ①:株式会社マリアージュ 代表取締役 鈴木 美津男 氏










会員スピーチ②:世嬉の一酒造株式会社 専務取締役 佐藤 紘子 氏









受講者感想 事務長 須藤 清
今朝のMSも、早いもので最後のMSとなりました。
鈴木美津男相談役の講話、「マリアージュ社長交代」等々のお話でした。社長を息子さんに任せる決断の大変さ、そして、自分自身も一緒に同じ方向を向き努力されている姿がしっかり伝わりました。
そして、佐藤紘子幹事の「一関にもち文化を・・・・」の講話でした。
何をするにも、自分はもちろん関係者からの理解と援助が無くてはできない・・・・。
大変なご苦労された内容でした。
今年の締めくくりの講話としては、とても良かったと思います。
みなさん、来年も良い新年をお迎えください。