2013.2.12 モーニングセミナー 講師:株式会社マリアージュ代表取締役 鈴木 泰洋 氏

テーマ 「理念で繋ぐ親子の絆」
昭和47年生まれ(本年厄年)
20代前半まで仕事に夢中で家庭をかえりみない父と常に対立。
その後仙台に飛び出し、他社にて仕事をする中で、生きる喜びは仕事に繋がってると気づきました。30歳になる節目の年、前沢店着工の前年に帰郷と共に父と倫理法人会モーニングセミナーに参加し、それがきっかけで父の思いが理解できるように。
10年後の平成24年、株式会社マリアージュ代表取締役に就任。
受講者感想その1:(株)斎藤松月堂 代表取締役 齋藤 賢
私自身も昨年9月に先代より代取を譲っていただいた新米社長でして、尚更、同業種・同世代であることから、本日のご講話を拝聴し大変身近なものを感じることができました。
鈴木社長の現在に至るまでの過程は、勉強と気づきの連続であり、その積み上げてこられた実績や想い、そして大切に作り上げた経営計画のお話を伺った時、ご自身に以前は無かったとおっしゃられていた“芯”が今現在、確固たるものとしてあるのだろうと見受けられました。
講演後「先代が強烈だから・・・」と私自身と同じ境遇である(笑)内心を垣間見ることができ、今後同じ継いで行く者として益々学ばせていただきたいと思いました。
鈴木先輩本日はありがとうございました。