2012.12.4 モーニングセミナー 活力朝礼研修 講師:三國 聡史 氏


本日はMSの時間を使って、職場の教養を使っての活力朝礼の法人局推奨のやり方を再確認する研修を行いました。
研修講師は当単会の三國聡史氏です。代表で学んでこられて、皆に伝授してもらいました。
受講者感想その1 鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木 哲
いりいろ朝礼についてあらためて考えさせられました。
こまかな点もみんなで揃えて行うことが、テンポよく、元気な朝礼になるのかなと思いました。
受講者感想その2 株式会社カミヤ 代表取締役 鈴木正幸
三國さんの活力朝礼研修は分かりやすかったです。
当社も職場の教養を使っての朝礼を行ってますが、活力朝礼には程遠いマンネリ朝礼になっており、一度、朝礼マイスターの方の出張御指導を受けたいと思いました。