2012.8.28 モーニングセミナー会員スピーチ 明治安田生命(相)一関営業所長 三國 聡史 氏、(株)MangTakkエンタープライズ代表取締役 菅原 喜哉 氏   

明治安田生命(相)一関営業所長 三國 聡史 氏






(株)MangTakkエンタープライズ代表取締役 菅原 喜哉 氏 






受講者感想その1(株)岩手互助センター リーダー 千 田透
本日は、明治安田生命(相)の三國さんと(株)MangTakkエンタープライズの菅原さんのお話でした。
三國さんは多くの女性のをまとめて営業活動をしている点で、今日の短い時間の中で聞けなかった、更に中味を聞いて参考にしたいと思いました。しかし、30代での大病は自分も気をつけないと、背筋がゾクッとしました。
菅原さんの話では地元に密着をあらためて大事だなあと、会社が伸びるのに必要だと思いました。
お二人とは時間をとって話したいなあ。
受講者感想その2 鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木 哲
開業してからもうすぐ3年になりますが、健康診断を1回しか受けていないこと思い出しました。
受けていてもあることなのに、ほんとなにがおこるかわからないな。でも来年は健康診断に行こうと決意しました。
たった2週間しか準備期間がなくても話を受けてしまうとは、万人幸福の栞でいえば「今日は最良の一日、今は無二の好機」といったところですかね。
ただただ感心させられました。