2015.6.2 モーニングセミナー講師:法人スーパーバイザー 朝倉 幹雄 氏

テーマ「道半ばなり]
講師プロフィール
S19 福島県西白川郡生まれ
S52 札幌オフィスコンピュータ 創業
S54 同上 設立 代表取締役社長に就任 現在に至る
   平成18年 SOC(株)に社名変更
H13 SOCパートナーズ(株) 代表取締役会長就任、現在特別相談役
H17 SOC総研設立 代表取締役社長就任、現在取締役
H18 SOC経倫(株) 設立 代表取締役会長就任
H20 SOCS(株) 設立 代表取締役会長 就任
H23 SOCブルーイング(株) 代表取締役会長就任

【倫理暦】
H03 北海道倫理法人会に入会
H07 北海道倫理法人会 会長
H08 札幌市倫理法人会 会長
H10 北海道倫理法人会 相談役
H12 北海道倫理法人会 会長
H13 倫理経営インストラクター
H15 北海道倫理法人会 相談役
H15 倫理研究所 法人スーパーバイザー
H21 倫理経営上級インストラクター

受講者感想その1:千厩自動車学校 須藤 清
今朝は朝倉幹雄法人スーパーバイザーのMSでした。
人生で良かった事は人が喜んでくれた事。60歳を過ぎてから人間の真価を表す。70歳を過ぎたら社会貢献してください。
成功者は朝4時前に起きている。清掃はわがままを取る。喜びを注ぐ、正しい事をやると成功する。無条件で実践する事。等々、たくさんの学びがありました。
最後に妻が一番の応援者、妻のおかげでまじめに生きられるで、まとめとされました。
改めて色々な事の再確認が出来たとても良い朝のスタートとなりました。
ありがとうございました。

受講者感想その2:一関郵便局 課長代理 小野寺 慎也
本日は法人スーパーバイザー朝倉幹雄氏のお話を拝聴しました。
成功する要素−気づき、目標を持つこと、色々なことに喜びを得ること。掃除(わがままをとること)
無条件で実践を行うことの大切さが成功への秘訣であることに気づきをいただきました。
少しずつ出来るところから実践していきたいと思いました。大変あいがとうございました。