2014.6.3モーニングセミナー講師:明治安田生命保険相互会社 所長 早田 直樹 氏

テーマ:「想いをカタチに」


講師プロフィール
北海道旭川市生まれ
昭和61年3月 慶應義塾大学商学部
昭和61年4月 明治生命保険相互会社入社
平成26年4月 明治安田生命保険相互会社 一関営業所長


受講者感想その1:(有)千代田美容室 代表取締役 佐藤恒雄

明治安田生命 早田所長様の講演の最後・・・「一関にかける想い」
〜めざしていること〜 ①お客様への更なるサービス、社員の育成、増員
②倫理をまなび人間力、社会人、経営者としてのスキルアップ
③一関地域もろもろに積極的に接し見聞と会員の親睦
④以後のアマの巌手のベスト4に
4月に一関に赴任され早速実行されておりますが、幼少の頃より目標を立てられ、公私共に活躍され、たいへんすばらしい講演でした。少しでも見習いたいと思います。



受講者感想その2:アマカフェ 餘目圭子
MSにて会員スピーチの経験を致しました。
前日から怖くて心身共にクッタクタ・・・震え乍らのスピーチは、なんとか切り抜けましたが
内容的には疑問です。
堂々と落ち着いた味のあるスピーチの成長迄あと30年程かかりそうです。今後の人生設計は「あの世」で致します。こんなバカげた事を書けるのも明朗になる一歩かも知れません。
MSに参加することにより私の人格が明朗に変化し、ひ孫の代には社会貢献につながることでしょう。ご期待下さいませ。