2011.12.20 モーニングセミナー 講師:岩手県倫理法人会 青年委員会 委員長 佐藤 吉和 氏

テーマ「倫理を学んで」
講師プロフィール
S49生まれ
H09岩手大学卒業
H09エヌティーコンサルタント入社
H19土地家屋調査士として独立

講話内容
早起きの実践で得た今の自分についてお話しします。
受講者感想その1 ユースフルコミュニティ 氏家 次男
「運命を切り開くは己である。境遇をつくるも亦自分である。己が一切である。努力がすべてである。やれば出来る。」
という倫理実践の言葉を、自分の人生に活かした佐藤吉和氏のMSでした。
静かな語り口や、テレながら話す人柄に、これほどの強い意志の持ち主なのかと思うほどの倫理実践をなさった方でした。
多くの学びをいただきました。有難うございます。
また、会員スピーチの佐藤孝志氏の倫理を学ぶにあたっての姿勢は、素晴らしいと感じました。
とっても学びが多いMSです。
受講者感想その2 鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木 哲
年が一つ上の方が、前向きに頑張っていることが、とてもいいなあと感じました。
いいイメージをもって生きることが大事だと思わされた朝となりました。