2013.9.17 モーニングセミナー講師:有限会社きずな装飾 代表取締役 佐々木 勝智 氏

テーマ「信成万事」
講師プロフィール
昭和39年 埼玉県桶川市出身
昭和50年 北上市へ移る
昭和55年 きずな装飾勤務
平成9年 法人化 専務取締役
平成19年 代表取締役就任 〜現在に至る

*倫理歴*
平成16年   北上市倫理法人会入会
平成21年   専任幹事
平成22年   県副幹事長
平成23〜24年   北上市倫理法人会会長
平成25〜26年   県幹事長

受講者感想その1:ユースフル・コミュニティ MS委員長 氏家次男
県幹事長・佐々木勝智氏の「信成万事」の講話、家族との葛藤の中で掴んだ倫理の教え。信じることによって開拓できる運命。信じることによって好転する人生について、体験を通して、「信成万事」についてしみじみと話された。心にしみる素晴らしい講話に深く感謝です。ありがとうございました。

受講者感想その2:アイビー商事 専務 志田ミツ
人生は重い荷物を背負って生きるがごとしと云う文章に出会った時、素直に受け入れられない自分がありました。しかし本日の講話の内容から人生、そして生きる道程のきびしさまさかの坂の多さにその中で学びが助人となったとおっしゃっておりました。そしてプラスの心構えによって冷静に取りくめたと云う事、回りに良き気配りが出来たと倫理に感謝の一言につきると、私も同感の一言でした。