2011.8.23 モーニングセミナー 講師:深澤 麻路 氏

テーマ「震災で私が得たもの」

講師プロフィール
S37盛岡市生まれ 3児の母
H16財)生涯学習開発財団認定コーチ資格取得
H17コーチング事業開始 office-asaji
H18企業研修・学校PTAコーチング研修・講演
南相馬市 中小企業ビジネスコーチン
花巻管理職ビジネスコーチング講座
人間関係構築力 雇用促進事業非常勤講師
コーチングをベースとした
①自分とのコミュニケーション
②パートナーシップ・コミュニケーション
H20盛岡みなみ倫理法人会 入会
H21   〃       女性委員長
H22岩手県倫理法人会 研修委員長
H23   〃     女性委員長
受講者感想その1(有)新生 小野寺 伸伍
今回の講話を聴いて、自分で考えることの大切さを知りました。
すぐに答えややり方を知るのではなく、自分で考え、悩むことで覚えていくんだと知りました。
ありがとうございました。
受講者感想その2 鈴木哲社会保険労務士事務所 鈴木 哲
コミュニケーションをとるのがすごくいいことなのだと思いました。
僕にも震災がきっかけで知り合った人たちがいますので、しっかりコミュニケーションしてみます。