2011.10.25 モーニングセミナー講師:岩手県倫理法人会 広報委員長 菊地 達哉 氏

テーマ「広報委員長をやって」
講師プロフィール
S62東北学院大経済学部卒
S62小松物産(株)入社
S64東洋物産(株)入社
H02(株)プラザ企画 入社
H11同社 常務取締役就任
H13同社 代表取締役社長就任
H19(株)オケーションズ設立 代表取締役就任

受講者感想その1 世嬉の一酒造(株)専務取締役 佐藤 紘子
広報委員長を立候補してまでやられて、自分が沢山学ばれたことを講話として教えていただきました。
倫理指導の意味が自分との対面ということに気づかれたことを教えてくださいました。
色々と楽しい時間でした。今朝もありがとうございました。
受講者感想その2 アマカフェ 餘目 圭子
役員朝礼に参加しております。
私生活では相手が天皇であれドロボー様であれ挨拶などそこそこに暮らしておりますが、規律ある生活の中で相手を尊重する意味でも誠意ある礼をしたいと思います。
たとえ週に一度だけでも10分間の緊張感の中から、それが次第に身につく様自分に期待しながらの朝礼です。
明るくなごやかな雰囲気を持つこの火曜日に参加することで、その日私は大変ゴキゲンな一日になるのです。