2011.05.17 モーニングセミナー 講師:奥州市倫理法人会 専任幹事 後藤 大助 氏

テーマ 「自分が変われば人生が変わる」
講師プロフィール
H20 (資)後藤屋入社
 〃  倫理法人会活動開始
H21 奥州市倫理法人会 青年委員長
H22 奥州市倫理法人会 専任幹事
受講者感想 その1 (株)マリアージュ代表取締役 鈴木 美津男
本日のMSは大変楽しい雰囲気で良かった。
後藤氏のお話も自分自身の体験でよく話されておりました。
大変勉強になりました。感謝。
受講者感想 その2 (株)カミヤ 代表取締役 鈴木正幸
本日の講師、後藤大助様は水沢が誇る銘菓「麦つき節」の
製造販売元 後藤屋 (http://www.mugituki.com/)の専務さん31歳です。
御講和を聴き終えて、まず感じたのは爽やかさと清々しさでした。
昔の後藤様を私は知りませんが随分はちゃめちゃな生活だったのが、
倫理の実践で生活態度、物の考え方が大きく変わられたとの事。
最後におっしゃった「幸せとは一日を深く生きる事」と
言う言葉が、ずしりと響きました。
やはり、倫理を実践している方はおっしゃる事が違うと感銘を受けました