2016.12.27経営者モーニングセミナー講師:奥州市倫理法人会普及拡大委員長 合資会社 後藤屋 専務 後藤 大助 氏


テーマ:「お役ってありがたい」
講師プロフィール
昭和54年 岩手県奥州市生まれ
平成20年 合資会社後藤屋(菓子処 後藤屋)入社
平成22年 奥州市倫理法人会 青年委員長拝命
平成23年     〃      専任幹事拝命
平成25年     〃      会長拝命
平成28年     〃      普及拡大委員長拝命
職歴として
飲食業、六本木ヒルズ建築現場作業、クレジットカード会社、マンション内装営業、
携帯サイト運営、SOHOシステム販売営業、化粧品販売、スロットマシーンのライン
製造など約10業種を東京、埼玉で経験。
受講者感想その1:アイビー商事 専務 志田ミツ
本日の講話は奥州市倫理法人会普及拡大委員長後藤大助氏でした。テーマは「お役ってありがたい」
後藤様とおつきあいが出来たのは富士研修センターに同行した折でした。33歳で会長をお受けしたことに私は心惹かれました。
職歴を見ますと10種類もの体験をしている。
後藤様の会話の中で再確認したのは「人間の最高の欲求は楽をしたい」そして、自分をほっておくと楽した人になるの言葉でした。これから期待できる倫友の存在です。