2014.11.25 モーニングセミナー講師:けせん倫理法人会 専任幹事 蕨野 充徳 氏

テーマ:「運命は自ら招く」
昭和49年 大船渡市三陸町生まれ
平成10年 気仙地方森林組合に勤務
平成23年 震災後独立「徳風」
平成25年 有限会社氣せん瓦 専務取締役

受講者感想その1:(有)アイビー商事 専務 志田 ミツ
本日の講師蕨野充徳氏は大船渡出身ということで私の同郷であり、親しみを持ち時間を過ごすことができました。
人はそれぞれの生き方、人生というものがありますが、蕨野氏は大切なお母様の他界、そして忘れもしない東日本大震災を体験し、あらためて自分自身を見つめ直すことができたと、周りに生かされている分、自分も周りに尽くし恩返しの人生を歩もうとしている姿は素敵でした。
私も今迄以上に徳を積む生き方をしたいものです。
本日はありがとうございました。
受講者感想その2:(有)千代田美容室 代表取締役 佐藤 恒雄
先祖のルーツから生い立ち、母の病気、父のこと、趣味に没頭しスポーツの深みにはまり、早起きの癖がついた。
母の墓参り中に3.11の大震災に遭い父を避難させることが出来た等、今までの経験が震災の復興に役立ち、すごい経験をなされ、自分の進むべき道、目標に向かって実践の決意を発表されました。
私も今までの経験、失敗を生かし、少しでも世の役に立つ人となりたいものと感じました。