2012.6.19 モーニングセミナー 講師:盛岡みなみ倫理法人会 会長 小川 隆夫 氏

テーマ「明るく一歩!笑顔で一歩!すなおに一歩!」
講師プロフィール
1952年 花巻市石鳥谷生まれ
2009年 株式会社サンアクティ
2010年 盛岡みなみ倫理法人会入会
2011年    〃   法人会 会長拝命

受講者感想その1:(有)トラストブレーン 佐藤明幸
久々の参加になったモーニングセミナーでした。
オウム真理教の高橋容疑者が逮捕されたこと、間違った道ではあったがいろいろ刷り込まれたとの事が触れられていました。
私は父母からしつけを受け大人になり改めて父母への感謝を思い出すことができました。
勉強を仕事をさぼるなと言われていたことを思い出し、最近は仕事が毎晩遅い等を言い訳にモーニングセミナーに参加することが無くなっていた事を思い、さぼっていた自分を恥ずかしく思うセミナーでした。
受講者感想その2:明治安田生命保険(相)一関営業所 所長 三國 聡史
5月に入会させていただき、初めてモーニングセミナーに参加したとき、先輩諸氏の元気の良さに圧倒されました。
はじめのうちは要領もわからず、教えていただきながら17か条を読んだり、大きな声で挨拶したりするうちに緊張も解けてくるのと、何か元気をもらっているような気持ちになってまいりました。
会員スピーチや講話も、決して堅苦しい話ばかりではなく皆様のユーモアを交えながらの話は、その日の仕事に活力をいただけ毎回楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。