2018.1.16 経営者モーニングセミナー講師:岩手県倫理法人会 副幹事長 (株)マッチングプロジェクト 代表取締役 佐藤 美幸 氏

テーマ:真に正しいとは

講師プロフィール
1961年 花巻市生まれ
1998年 個人事業 みゆき企画立ち上げ
1999年 花巻市倫理法人会 入会
2000年 有限会社みゆき企画として法人登記
2008年 株式会社マッチングプロジェクトに社名変更
2008年 岩手県倫理法人会 女性副委員長
2010年 花巻市倫理法人会 事務長
2013年 花巻市倫理法人会 専任幹事
2016年 岩手県倫理法人会 副幹事長
    現在に至る

講話内容
一番やりたくなかった専任幹事の役を頂き、自分の心癖を知り、それが今までどれほど周囲の人々に嫌な思いをさせていたかを気付かされた。自分が変わると周りが変わることを実感。
素直になると明るさが正しさを導いてくることなどの気づきを頂く。
即行即止の実践は倫理経営に直結することを実感。
専任幹事を終え、見えて来た心癖。
改めて真に正しいとはどういうことなのかに悩み、改めて気づいたことは。

受講者感想:(株)明国堂 代表取締役 佐々木 司耕
逆境の家庭環境の中で道を外れずに歩んでここまでこれたことに驚愕を覚えました。
そうゆう逆境の中で会社を立ち上げ恨み多い親に対して、許し感謝の思いに至るまでに倫理と出会い多くの気づきを得て幾多の転換をされて、本当にすばらしい生き方をしておられることに感動しました。