2012.5.29 モーニングセミナー 講師:一関コミュニティーFM株式会社 代表取締役 村上 耕一 氏

テーマ「エリア限定型ビジネス『A・O・A』」
講師プロフィール
S46 生まれ
H04 有限会社光成工業 入社
H20 同社 代表取締役 就任
H24 一関コミュニティーFM株式会社 代表取締役 就任

受講者感想 有限会社 新生 代表取締役 小野寺 有一
先祖や故人を供養する墓づくりを仕事とする私にとって、異業種である一関コミュニティーFMの村上様のお話はカタカナ言葉も多く未来的でした。
未来ビジネスはかっこいいけど先駆者としての苦労も多そうな気もしました。幸運をお祈りしたい。
私はこのたび倫理法人会に再入会しました。
朝6時からのモーニングセミナーに出席するためには私の場合4時40分頃までに起きないと間に合わないので大変だが、いつもの自分を変えるきっかけにしたいと思っている。
自分が変われば全てを変えることができるのだ。
また、モーニングセミナーを通して多くの方々と知り合いになれる。
会員の皆様、講師の方々との出会いは一生の宝である。
「出会い」とは「出る」から「会える」ということ。
モーニングセミナーは社会に出るための貴重な手段となった。