2010.9.21モーニングセミナー 会員スピーチ:(株)神文ストア 専務取締役 神崎 美恵 氏


受講者感想その1(有)小野寺設備 小野寺 ヨシ子
本日の会員スピーチは神文ストア専務取締役の神埼美恵さん、何度かお会いしていたが、ゆっくりお話することができずにおりました。
子育てを通して夫婦のあり方や人間の成長のお話でした。
「普通に生きる」ことの難しさを話されましたが、私もそのひとりです。「普通」のものさしが各々異なりますが、「普通」とは何かということになります。
私の希望は、神崎さんの生き方、考え方を自分の体験を通した内容を伺いたいと思いました。
今後に期待したいです。
受講者感想その2 明治安田生命保険相互会社 一関営業所 所長 土屋 和哉
夫婦一対の反射鏡の大切さがとても印象的であった。